忍者ブログ
管理人の戯言&頂いたコメントのレスvv
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~♪
inside完結から一夜明け……びっくりするくらいたくさんのコメントをいただきました!!
みなさま本当に温かいコメントばかりで、思わず泣き出してしまいそうな水城ですo(TωT )( TωT)o ウルウル

なかなか進まないお話だったというのに、たくさんの方が待っていてくださりお付き合いくださっていたのだなぁ…と改めて感じ、本当に感謝の思いでいっぱいです!
くどいかもしれませんが、しつこいかもしれませんが、この場をお借りして改めて御礼申し上げます!
本当に本当にありがとうございました!!m(__)m


↓以下、コメントレスになります。心当たりのある方、『Read more...』よりお入りくださいm(__)m(ブログ内コメントにつきましては、記事内レスに変更させていただきました) 
  

 

<拍手コメントレス>

01/13<17:48>
Kさま☆
ご訪問ありがとうございますvv
そしてそして!insideに最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!!!
お腹いっぱい、堪能していただけましたでしょうか?そう言ってくださるお言葉に励まされます!!o(TωT )( TωT)o ウルウル
物語をテンポよく展開させるのがどうしても苦手で…キャラの成長が遅い書き手です(爆)
でも、クドイくらいにゆっくりと進めたからこそ、私にとっては難しいキャラだった新も、ブレを感じずにいていただけたのかな…と。
じれったいくらいにじわじわとしたお話に、呆れずお付き合いくださったKさんに、本当に心から感謝したい気持ちでいっぱいですo(TヘTo)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪2人の幸せな未来が、Kさんの脳内で出来上がっておりますか!!
それが何より嬉しいです!!
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうんvvハピエンがやっぱりいいですよねvv
私もハピエン大好きです~~vvそこに持っていけなければ、書いていても切なくなってしまいますから(笑)
次回作へのご期待…裏切らぬよう精一杯精進いたします!(拳)
拍手&コメントありがとうございましたm(__)m


01/13<18:16>
Aさま☆
ご訪問ありがとうございますvv
そしてそして!!insideに最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!!
ちょっとね…書き進める中で情けないくらい嘆きを零してしまいまして…ヾ(_ _。)ハンセイ…
確かに、リクエストを頂いて書き始めたお話で、しかも新視点ということでみなさまの中の「新」というキャラを壊してしまう不安はあったのですが……
でも、私自身苦労しながらも、今は無事に完結できたことはもちろん、「片恋」という最初のタイトルを「inside」を書くことで本当にクリアでき前進させることができたかな…と感じております。
正直言えば、書いてしまうことにかなりの迷いがあった話でしたが、今は書く機会をいただけたことにただただ感謝ですvv
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! 温かいお言葉、ありがとうございます!!
違和感なく、お話として成立していたでしょうか?大丈夫だと言っていただけた、そのお言葉に本当に励まされます!
ようやく本当の意味で寄り添えあえた2人!これからも自分たちらしく関係を築きあげてくれると信じて(笑)
拍手&コメントありがとうございましたm(__)m


01/13<18:20>
Tさま☆
はじめましてTさんvvご訪問ありがとうございますvv
昨年より通ってくださっているとのこと。駄文揃いのサイトにお付き合いくださりありがとうございますm(__)m
切ないけど温かな世界……。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! なによりのお言葉でございます~!!
「片恋」シリーズは、書いている本人は全くそのつもりではなかったのですが、気付けばいつの間にやらサイトのメインに(笑)
何度も読み返してくださったのですか!?もったいなや~~o(TωT )( TωT)o ウルウル
あり得ないほどに時間がかかってしまったinsideもようやく完結を迎え、シリーズ本編としては一応完全終幕かな??
でも、たまっているリクがいくつかあり、この先も2人登場すると思うので、そのときはまた可愛がってやってくださいませ(〃∇〃)
体調をお気遣いくださいましてありがとうございます。
寒さ厳しくなっておりますが、健康だけが取りえの私ですvvプライベートもこなしつつ…趣味の時間を大切にしたいと思います(笑)
Tさんもお身体ご自愛くださいませねvv
拍手&コメントありがとうございましたm(__)m


01/13<18:38>
Sさま☆
ご訪問ありがとうございますvv
そしてそして!!insideに最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたm(__)m
新視点のお話…しかし光流の株がまたあがった連載だったような(笑)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪新の株もあげていただけましたか~~vv
本当にね…「片恋」ではどうしようもない男でしたからね~…
へたれていったという意味では、「inside」でもどうしようもなさを大いに披露していた気がしますが(;´▽`A``
でも、ようやく人としての温かみを、少しずつとはいえ表に出せるようになった新を、Sさんに好きになったと言っていただけて母も安心です(笑)
シリーズ本編としては、一応完全終幕予定ですが…たまっているリクがありますので、また近々お目見えするのではないかと…
そのときはまた可愛がってやってくださいませねvv
最後の最後に…光流可愛い頂きました!!ありがとうございますっ!!
次回作…はい!ご期待を裏切らぬよう頑張らせていただきます!!(汗)
拍手&コメントありがとうございましたm(__)m


 

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 紙森]
[08/21 紙森]
[07/23 紙森]
[07/12 水城]
[07/06 紙森]
バーコード
Copyright © 雑記&レス板☆ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]