忍者ブログ
管理人の戯言&頂いたコメントのレスvv
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは☆
昨夜……真夜中に実家から家に帰り着き、今日は一日ぼんやりしていた水城です(  ̄_ ̄)ボー

チビ達がいなかった夏休みは終わり、我が家にも喧しい風が帰ってきました!
旦那の夏休みもあと1日残ってるし……

チビだけで実家に行ってる間、本来ならたっぷりあったはずの自由時間!!
旦那に連れまわされ、午前様数回……結局、自由時間を有効活用できなかった夏休みだったな~と.....orz
残りの夏休みは喧しく終わるだろうし、今となっては早く学校&幼稚園が始まってくれるのを願うのみです(TT▽TT)ダァー


↓以下、コメントレスになります。
心当たりのある方、『Read more...』よりお入りくださいm(__)m
(ブログ内コメントにつきましては、記事内レスに変更させていただきました)

 

<拍手コメントレス>

8/18<19:35>
かすみさま☆
壁|m`)ムフッvvにやけていただけましたか??♪
光流ってば、新を煽る事に関しては無自覚なだけに最強かとvv
こんな光流に煽られて~♪新も自制が効かなくなっちゃうんですよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
癒しになりましたでしょうか?vvそう言っていただけると嬉しいです~~vv
拍手&コメント、ありがとうございましたvv

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ママの夏休み
終わってしまいましたね?
満喫されましたか?
創作に関しては、多分、いつもの日常の方が進むのではないでしょうか?
やっぱり時間があると出かけたいし、会いたい人もいるだろうし、ダーリンとデートもしなきゃならないですからね(笑)。
9月、10月は学校行事月だからお忙しいでしょうけど、きっとそんな時こそ字書きの禁断症状が出ることと思います。
お互い、頑張りましょうね~♪
紙森 2009/08/21(Fri)19:56:57 Edit Top
Re:ママの夏休み
>紙森さま☆

とんでもない遅レス、本当に申し訳ございません!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
最近パソの調子が悪くて~~マジで寿命かとハラハラの日々です(TT▽TT)ダァー

ママの夏休みは終わってしまいました~~!
チビのいない自由時間も、ほぼ旦那の相手で消えてしまったという…今は、そのときにできた人付き合いにまだ時間を奪われております.....orz
リアルで楽しい時間があるのはね、確かにありがたいし本当に楽しいのですが、このままでは書き方を忘れてしまうかもという恐れが(爆)
夏休みが終われば…はい…今度は幼稚園&学校行事に振り回される日々…
そうですよね!そんな時こそきっと、書きたい虫がうずうずと!!
その日を待って、今はもう少しリアルに勤しんでみます(/_<。)
もう本当に!レスが遅れてしまいまして申し訳ありませんでした!!
コメ、ありがとうございましたm(__)m
tokitomo 2009/08/26 16:55
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 紙森]
[08/21 紙森]
[07/23 紙森]
[07/12 水城]
[07/06 紙森]
バーコード
Copyright © 雑記&レス板☆ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]